SSブログ

12月10日(月)

おはようございます!

今日も寒そうです。
天気予報をみると、東北日本海側、北海道は雪マーク。
映像では雪が降って、寒そうです。

このまま、冬まっしぐらでしょうか。

昨日はエアコン、初めてつけました。
起きた時は、19.6℃。
これぐらいでちょうどいい塩梅です。

あまり暑くても、外に出た時、急激な寒さで体調が
おかしく成りますから。

14日、さんちゃんシャンプー予約なので、暖かく
成って欲しいなあ。

さあ、気合入れて、お仕事頑張って下さい!

さっむ!
CIMG5657.jpg

昨日のお家ランチ。うまかっちゃん。
CIMG5846.jpg
nice!(29)  コメント(6) 

nice! 29

コメント 6

トレンダー櫻井

一番海苔!

長岡も雪が降りました(>_<)
by トレンダー櫻井 (2018-12-10 05:34) 

yumibaba

トレンダー櫻井さま
ふ~、辛いね~。
お仕事、頑張ってね!
by yumibaba (2018-12-10 05:37) 

ナビパ

今朝は特に寒くてブルブルしちゃいました。^ ^ ;
by ナビパ (2018-12-10 08:04) 

yumibaba

ナビパさま
パパもブルブルですか~?
もう、お散歩は無理かなあ。
カートに座布団を敷いたけど、、。
by yumibaba (2018-12-10 08:30) 

takenoko

こちらも寒いです。午前中はまだよかったけど午後からどんどん冷えてきました。
by takenoko (2018-12-10 16:33) 

yumibaba

takenokoさま
本当。昼前に出かけるつもりでしたが、
ベランダに出て、寒さを実感。外出は止める
ことにしました。引きこもり婆です。
by yumibaba (2018-12-10 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。