SSブログ

12月13日(木)

おはようございます!

寒い!
火曜日は上新庄の温泉「満月」に、昨日はスポーツ
クラブへ行って大きなお風呂で温まって、今は体を
温めるのが毎日のお仕事となっています。

温めていると、体調は万全。すいすいどこまでも
歩けそうです。

2018年の世相を表す漢字は「災」と発表されました。
地震、豪雨、台風、猛暑。
「災」しか見当たらないですね。

西日本豪雨での広島県、市職員の災害対応の残業代が
11億円に成ったらしいです。(9月の台風対応も含む)
過労死が出なかったのが不幸中の幸いです。
お金は国から出ているんでしょうね。

沖縄の振興予算、来年度も3000億円以上出るそうです。
毎年ですよ!
毎年3000億円以上って、ゴーンも負けたな。

さんちゃん、又、冬が来たね。
CIMG5864.jpg

クリスマス・ローズだって。
CIMG5860.jpg
nice!(33)  コメント(2) 

nice! 33

コメント 2

ナビパ

見上げるさんちゃん なぬを見上げてるのでしょうね。
寒空? ネックウォーマーが暖かそうです。
by ナビパ (2018-12-13 07:54) 

yumibaba

ナビパさま
寒いな~と思っているんでしょう。
今年も終わるのねって。
by yumibaba (2018-12-13 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。