SSブログ

阪神淡路大震災から24年

おはようございます!

一瞬で6千人を超える犠牲者が出た阪神淡路大震災。
24年が経ってしまったのですね。

本当に、いつまでも忘れる事が出来ません。
今日は早朝から各地で追悼行事があるらしいので、
テレビで拝見して、犠牲者の方々のために黙祷を
捧げたいと思います。

さんちゃんはねんね。
CIMG6005.jpg

海産物卸商店街にあったけど、海の守り神かな?
CIMG6000.jpg

カルフールで買った鶏カラ。多くて食べきれず。
CIMG5970.jpg
nice!(29)  コメント(4) 

nice! 29

コメント 4

ma2ma2

本当に月日が経つのが早いですね!
by ma2ma2 (2019-01-17 09:11) 

ナビパ

阪神淡路そして東日本 熊本と震災は怖いです。
この怖さを忘れてはいけませんね。
by ナビパ (2019-01-17 12:25) 

yumibaba

ma2ma2さま
時間、月日の過ぎるのが歳を取ると
いっそう早く感じられますね。
なにわの事も夢のまた夢、、。
by yumibaba (2019-01-17 17:11) 

yumibaba

ナビパさま
いつ何どき、ドンと来るかも分からない
地震。いつも覚悟しとかないとね。
by yumibaba (2019-01-17 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。