SSブログ

1月18日(金)

おはようございます!

北日本の方は猛吹雪なんてテレビで見ながら、外出も
ままならない方々を案じておりますが、今日はどう
なんでしょうか?
大阪は毎日10℃位で例年とは変わらない感じなんですが、。

一昨日、スポーツクラブへ出かけ、イオンの冬バーゲンで
少し薄手の羽毛ジャケットを3割引きで購入。
厚手の羽毛が欲しいんだけどなあ。
もう少し、あちこちのバーゲンを待ってみよう。

何やかや言っているうちに、春が来るでしょう。

今日は重装備で、本屋さんへ頼んでいた本を取りに
行きます。さんちゃんはお留守番。

又か~。
CIMG6013.jpg

高雄市歴史博物館。日本統治時代の高雄市役所を保存
して使っています。どこぞの国とえらい違いだわ。
CIMG5967.jpg

見事な建物です。
CIMG5969.jpg

当時の物かな?
CIMG5968.jpg

nice!(33)  コメント(6) 

nice! 33

コメント 6

Kiki

おはようございます
バーゲン真っ最中ですね!
わたしはアウターが1枚欲しいです(^^)v
あまりの人混みはインフルなども心配なので
お気をつけてお買い物楽しんでくださいね^^♪

by Kiki (2019-01-18 06:18) 

yumibaba

Kikiさま
お仕事頑張って下さいね。
季節が良く成れば、又、面白い所行って
下さいよ!待っていますぅ~。
by yumibaba (2019-01-18 06:35) 

takenoko

ホントエライ違いです!!
by takenoko (2019-01-18 07:04) 

yumibaba

takenokoさま
あの国はため息しか出ませんね。
外相会議があるらしいけど、河野さんで
良かったですよ。
by yumibaba (2019-01-18 07:16) 

ナビパ

お留守番さんちゃん
又かって。。。?
by ナビパ (2019-01-18 07:55) 

yumibaba

ナビパさま
お留守番、イヤなんですよ。
何日も放って置かれたからね。
今日は本屋へ連れて行くことにしました。
by yumibaba (2019-01-18 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。