SSブログ

1月24日(木)

おはようございます!

ここ数日、暖かかったけれど、週末にかけて寒く成り
そうです。寒波流入だって。

代わり映えのしない毎日ですが、毎日何か用事があり、
出掛けることに成ります。
昨日は銀行。
今日はスポーツクラブへでも行こうかなあ。

今朝の俳句から。

・着ぶくるるためのもの詰め旅鞄

・小春日や猫の写真のよくとれて

・湯豆腐や生きて行くとはいつも今

さて、一日の始まり、始まり!

週末は出られないよ~。
CIMG6022.jpg

綺麗ね。
CIMG6031.jpg







nice!(31)  コメント(2) 

nice! 31

コメント 2

ma2ma2

土曜日は東京も小雪がちらつくかも?って天気予報でやっていました!
カラカラなので雨が降って欲しいです(^^)
by ma2ma2 (2019-01-24 13:56) 

yumibaba

ma2ma2さま
今、さんちゃんとお散歩へ行って来ました
が、やっぱり寒かったです。週末はもっと
寒くなるでしょう。インフルに気を
つけましょうね!
by yumibaba (2019-01-24 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。