SSブログ

1月25日(金)

おはようございます!

予報通り寒い朝です。
エアコンをつけたままですが、エコにしてあるので、
起きた時は16.8℃になっていて、少し経って
今は18.3℃。

どんな仕組みか分からないけど、今の家電は賢いです。

韓国が海上自衛隊、哨戒機の「威嚇飛行」の画像を
公開したと朝刊に出ています。

高度60mってあるけど、海面も写っていないのに、
証拠としてちょっと無理がありますね。

韓国海軍による瀬取りが頻繁に行われているようで、
韓国も必死なんじゃないかな。

済州島のみかん200トンを北へ航空機で堂々と
送ったけれど、あれも制裁違反でしょう。
みかんだけだったと誰が信じるのかと朝鮮日報に
読者コメントが出ています。

触らぬ神に祟りなし。
相手しない方がいいね~。

昨日、寒かった!
CIMG6034.jpg

流転の海 9部。文庫本を待ちきれなくて。
CIMG6033 (1).jpg


nice!(35)  コメント(2) 

nice! 35

コメント 2

ナビパ

大きなクマさんのフードかな?
可愛い^ ^b
by ナビパ (2019-01-25 10:00) 

yumibaba

ナビパさま
大き過ぎますね。
人間の赤ちゃん用。本当に寒かったです。
土日、出られませんね。
by yumibaba (2019-01-25 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。