SSブログ

2月22日(金)

おはようございます!

朝、北海道の地震のニュースで驚きました。
夜9時21分だったそうで、極端な早寝、早起きだから
知らなかったですよ。

暗い中での地震はさぞ怖かったでしょうね。
まだ被害などが明らかに成っていませんが、くれぐれも
注意なさって下さい。

昨日はせっかくお散歩に出たのに、寒かったです。
近くの公園まで行って、そそくさと帰って来ました。
まだまだ油断できませんね。

今日はちえみちゃんの手術の日。
一日、お祈りしています。

誰もいないね。
CIMG6164.jpg

DHCの化粧品。長年、お世話になっています。
CIMG6159.jpg



nice!(33)  コメント(6) 

nice! 33

コメント 6

YUTAじい

おはようございます。
私も9時過ぎには熟睡しました( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2019-02-22 05:59) 

takenoko

私も今朝まで知りませんでした。早寝早起きは健康の素です。きのうは天気予報全くはずれでした。東京は晴れていても我が地はどんより。
by takenoko (2019-02-22 06:01) 

yumibaba

YUTAさま
本当に、すぐに寝てしまいます。
歳取ったら、皆こんなもの?

by yumibaba (2019-02-22 06:05) 

yumibaba

takenokoさま
シニア組、皆、早々と寝ていたようですね。
寒かったでしょう?
今日はどんなかなあ?
by yumibaba (2019-02-22 06:09) 

ナビパ

さんちゃんは滑り台を滑ったのかな。。。?
ウチの滑りたがりますが腰に悪いですよね。^ ^ ;
by ナビパ (2019-02-22 12:23) 

yumibaba

ナビパさま
少し登ろうとしましたが、とめました。
滑り台、珍しかったのかしら。
危ない事はさせません。怖いからね~。
by yumibaba (2019-02-22 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。