SSブログ

4月5日(金)

おはようございます!

まだ、寒いです。

桜が満開になっていないけれど、昨日は千里南公園
まで、カートを押して行って来ました。
前年より、満開は9日遅れているそうです。

あちこちでお弁当を広げる人達に混ざって、前日の
残りを詰めたお弁当を、さんちゃんと楽しみました。

幼稚園の入園式を終えた子供連れ、中高年のグループ、
本当に穏やかな、平和な光景でした。

いろんなわんちゃんとも会いましたよ~。

つくづく、日本はいい国だと思います。

わんこも幸せ!
CIMG6349.jpg

nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

ナビパ

お花見散歩でさんちゃん幸せそう〜
ワンたちは飼い主さんとお出かけできるのがきっと大好きなのでしょうね。^ ^b
by ナビパ (2019-04-05 06:48) 

yumibaba

ナビパさま
チワワから、でっかいワンコまでいろいろ
ですねえ。皆、幸せそうで嬉しい事です。
ナミちゃんも元気でいてね!
by yumibaba (2019-04-05 06:56) 

takenoko

こちらの桜はなんとか持ちこたえているけどチラホラ散り始めました。来週には桜吹雪でしょう。
by takenoko (2019-04-05 07:28) 

yumibaba

takenokoさま
関西、今年は桜が遅いです。
いつまでも寒いってことでしょう。
桜吹雪が最高だと思うのですが、
待ちどおしいです。

by yumibaba (2019-04-05 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。