SSブログ

4月4日(木)

おはようございます!

あ~、寒!
朝、温度計を見たら15℃。
エアコンを付けずに、ストーブを付けていたら今
やっと17.8℃に成りました。

昨日も寒かったね~。
わんこの「鶏ささみ細切りソフト」
イオンまで買いに行きました。

寒いから、スポーツクラブでお風呂にだけ入った
けど、正解でした。
太ももの血管が紫色の網状に成っていましたよ。

ホッカイロ、あちこち探しているけど、もう
売ってないんですよ~。イオン、薬局にもなかったです。
季節先取りか?こちらが季節外れの事言ってるのか?

週末には少しマシに成るかなあ。

固いうんちが出たよ~。
CIMG6342.jpg

コーヒーも付いて1000円の焼肉ランチ。美味。
CIMG6334.jpg
nice!(35)  コメント(4) 

nice! 35

コメント 4

トレンダー櫻井

焼肉いいですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-04-04 05:15) 

yumibaba

トレンダー櫻井さま
若い人は、お肉がいいのね~。
by yumibaba (2019-04-04 05:31) 

ナビパ

さんちゃんお腹の調子が戻りつつありますね。
普通に早くなりますように^ ^b
by ナビパ (2019-04-04 08:06) 

yumibaba

ナビパさま
いいうんちに成ってきて、嬉しいわ~。
食欲も戻ってきました。
桜を見に行けますよ。
by yumibaba (2019-04-04 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。