SSブログ

4月3日(水)

おはようございます!

寒いですね~。最高気温11℃だって。
大阪、お花見どころじゃないですよ。

気温が上がる週末ぐらいが、やっと満開だそうで、
今年は本当にゆっくりです。

さんちゃん、体調が良く成ってきました。
あ~、やれやれ、、。

新元号「令和」。いろいろうんちく垂れて、五月蠅い
事ですね。
辻元清美、憎たらしい事を言っています。

安倍、しゃしゃり出過ぎ。ぺらぺら、自分の手柄の
ように言って、元号が軽く成る。政治家としてもっと
慎むべき。

どの口が言うかねえ。

比例で首が繋がっている議員こそ、謹んでもらいたいわ。
目障りじゃ。

さ~んちゃん!
CIMG6338.jpg

モールの出店。商売人って偉い。
CIMG6333.jpg
nice!(32)  コメント(8) 

nice! 32

コメント 8

kame

商魂逞しい奴等も嫌いだし、それに踊らされている人らも。
10歩くらい後ろから客観的に状況を見るべき。

by kame (2019-04-03 04:40) 

yumibaba

kameさま
お~、お~ご苦労なこってと笑っていたら
いいんじゃな~い?
by yumibaba (2019-04-03 04:50) 

takenoko

このTシャツ素早いなあ~。嬉しがりが買うんでしょうね。
by takenoko (2019-04-03 06:05) 

yumibaba

takenokoさま
1日昼発表で、2日昼もう売ってたよ。
半袖、それも3000円だもの売れない
わ~。シャレで作ったんじゃない?
心意気だけ、買うわ。

by yumibaba (2019-04-03 06:17) 

トレンダー櫻井

寒いです(>_<)
by トレンダー櫻井 (2019-04-03 06:37) 

yumibaba

トレンダー櫻井さま
あ~、可哀そう!
もう少しの辛抱ですよ~。
by yumibaba (2019-04-03 06:40) 

ナビパ

冬着で散歩 寒の戻り 明日は暖かさ復活だそうです。
さんちゃん良きなってきて良かった^ ^b
by ナビパ (2019-04-03 07:00) 

yumibaba

ナビパさま
朝、マンマって催促して食べました。
抗菌剤飲んで、お布団に潜っています。
明日、お花見に行こうかなあ。
by yumibaba (2019-04-03 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。