SSブログ

7月15日(月)

おはようございます!

海の日なんですね。
曇りや雨の日ばかりで、海水浴って雰囲気はないです
ね。
来週はもう夏休みに入るというのに、、。

この反動で来年のオリンピック、猛暑に成ったりして、、。
もう、何でもほどほどで願いたいです。

韓国ね。「対韓輸出管理に関する事務的説明会」
幼稚園児に言い聞かすように会合が開かれたけど、
後の報告、言う事が全く違うのでもう話には成りません。

日本はぶれずに方針を貫いて欲しいですね。
文さん、最低賃金918円ってぶち上げたけど、達成
できずに謝ったそうです。

昨日、どこかの野党候補が最低賃金1500円にして、
一日8時間働けば、普通の生活が出来るようにすると
言っていたけど、日本人バカじゃないからね、この候補者
落ちるな。

中国人や韓国人の犯罪が多いね。
日本人も悪いの多いけど、割合から言ってダントツやね。
韓国人が日本に来るのを自粛するそうで、有難い事です。

鬱陶しい海の日だけど、楽しく過ごしましょう!

リコピン、リコピン!
CIMG6771.jpg

白い花って綺麗ね。
CIMG6781.jpg







nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。