SSブログ

8月7日(水)

おはようございます!

まだまだ、猛暑は続きそう。
皆さま、お元気でいらっしゃるでしょうか?

熱中症で死亡する人が増えています。
体調が悪い人、高齢者は本当に気を付けなければ
いけませんね。

ちょっと頭がゆるく成っている親がおられると、
なかなか自分の主張を譲らないので、エアコンの事で
大喧嘩になると思います。

大変だろうけど、辛抱強く言い聞かせて欲しいです。

昨日、爺のパソコンの不具合で業者に来て頂きましたが、
自分の部屋のエアコンを切っているのです。
寒く成ってきたからなんて言うのですが、外から来て
下さる人の事も考えないといけないだろ~が、、と
思わず怒ってしまいました。

こちらはポチ袋にチップまで用意して、なんでもきちんと
用意しているのに、本当にむかつくわ~。

爺、77歳。頭痛い!

さんちゃんはいい子。
CIMG6876.jpg

nice!(31)  コメント(0) 

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。