SSブログ

10月12日(土)

おはようございます!

台風19号、今日夕方から東海、関東に上陸する見通し
です。

記録的大雨で早めの避難が必要ですね。テレビを見ると、
窓を養生テープで補強したり、木で覆ってしまったり、
皆さん対策を立てておられます。

家はもう諦めたなんて方もおられるようで、お気の毒
としか言いようがありませんが、命だけは守って
いただきたいです。

大阪は今、雨。
土砂災害など起こらないように、祈っています。

ゆっくりお散歩行きたいね。
CIMG7162.jpg

パンジーも出て来た。
CIMG7152.jpg
nice!(30)  コメント(2) 

nice! 30

コメント 2

takenoko

今は風はなく雨だけ降っています。今日は閉じこもり。我が家は水害になることはありません。地盤も強固な所なので通り過ぎるのを待つしかありません。
by takenoko (2019-10-12 04:54) 

yumibaba

takenokoさま
夕方から雨風が酷くなるらしいですよ。
注意して下さいね。
一日、雨みたい。
by yumibaba (2019-10-12 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。