SSブログ

11月17日(日)

おはようございます!

11月も残りあと2週間。
早いね~と言うのもイヤに成る位、早いです。

歳取ると、何か追い立てられるようだなあ。
若くっても、同じか?

あの沢尻エリカさまが、薬物所持で逮捕されたって、、。
あれだけ完璧な美貌の持主、なんなんだろうね。

以前から、危なっかしい人だったけど、もう30歳
超えて落ち着いて来たように見えていたけどね。

常識で考えてダメな事をしちゃいけません。
法律上、アカンだろって事は絶対にアカン。

これ破る人が多いからね~。
どんな育ち方した?
頭、まともか?

昨日、辛坊さんの番組で、「桜を見る会」を追求する
野党、騒ぐマスコミについて、「つくづくイヤに
なった。皆、バカだろ」と言う発言がありました。

バカなんだわ。

お花。
CIMG7282.jpg

i herbのサプリに凝っている友人から。
CIMG7297.jpg
nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。