SSブログ

11月20日(水)

おはようございます!

今日は、最高気温が14℃だって。
2~3日前は23℃だったのに、一気に冬か、、。

昨日は、朝一で目から頬まで赤く腫れあがった
「お岩」さんのような顔をして眼科へ行って来ました。

さすがに先生は驚いて、目薬の副作用かも知れないと
一旦全ての目薬を止めて、様子を見ようという事に。

この1年、目薬も一本増えて異常を言い続けていたのに、
患者の言う事をもっと真摯に受け止めて欲しいですよ。

眼圧は上がっていなくて、緑内障の進行は見られない
ので、やれやれですけど。
残った片目を大事に後の人生を生きなきゃいけません。

今、BSニュースで韓国の文さんが、又勝手な事を言って
いますね。
ここまで追い込んだのは、日本に責任があるって。

一人であがいてろ、文。

お留守番させられて、拗ねています。
CIMG7312.jpg

秋らしいね。
CIMG7308.jpg




nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。