SSブログ

11月19日(火)

おはようございます!

雨が降りそうで、降らなかった昨日の天気。
今日は全国的に寒く成りそうですね。

昨日は大買い物の日。
一軒目の地元スーパーで宅配分を買い、2軒目の
スーパーで又、自転車に山盛り。

疲れて帰ってから、気が付きました。
お魚屋さんでカレイのお腹出しを頼んで、もらうのを
忘れて帰ってしまいました。

お金払ってなかったらいいじゃないかと爺が言う
けれど、迷惑かけられないからね。
電話をして、爺に取りに行ってもらいました。

めったにないけど、ボケの前兆かと自戒しております。

今年3月から、緑内障とは別に(と思うんだ)、
目の周りがかゆく、皮膚が硬くなって薄皮がぽろぽろ
むけるんですよ。

治ったり出たりを繰り返していたけれど、昨日夕方から
頬にかけてこんもり腫れてきました。

いつも眼科に行く時は少し治まっているから、先生は
たいした事はないと言われるけど、今日は腫れが治まら
ないうちに行って看てもらわなくちゃ。

これも「老化」なんて言われたら、怒るでほんま!

歯抜けさんちゃん。
CIMG7278.jpg

強いね。冬もこのままかな。
CIMG7303.jpg



nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

takenoko

怒っても老化はやってきますよ。ほらすぐそこに!!
by takenoko (2019-11-19 16:51) 

yumibaba

takenokoさま
ほんま~。ヒタヒタと足音が聞こえて
るわ。イヤだなあ。
by yumibaba (2019-11-19 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。