SSブログ

11月25日(月)

おはようございます!

天気が悪く、雨模様ですね~。
休み明けの出勤が曇りや雨って、萎えてしまいますが、
又、一週間頑張ってお仕事して下さいね!

孫2人にも、時々ラインでこんな風にお仕事頑張れって
エールを送っています。
「うん、頑張ってる~」と返事がきますが、
「ほんまかいな」と思い乍ら、安心していますよ。

友達(年齢バラバラだけど)の中には、子供の事で
悩んでいる人が多くて、本当に大変だと思います。
呑気そうな人生卒業した爺、婆でも、皆、通って来た
道だから、それぞれ乗り越えて行って欲しいです。

お仕事、子育て現役の人、頑張ってね!

ポインセチア出て来た。
CIMG7332.jpg

韓国、鬱陶しいわ~。
CIMG7339.jpg



nice!(29)  コメント(2) 

nice! 29

コメント 2

猫爺

クリスマスまで後ひと月、百均などではハロウィンが終わった途端にクリスマスグッズに変わってます。
by 猫爺 (2019-11-25 07:56) 

yumibaba

猫爺さま
にゃん満載ですね~。
皆、ちゃんとごはん食べれて良かったです。
安心、安心!
by yumibaba (2019-11-25 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。