SSブログ

11月26日(火)

おはようございます!

今日は寒そうです。
東京は10℃だって。

韓国が無様な姿をさらけ出しています。
世界の笑われ者に成っていますね。

日本の民主党政権の悪夢が蘇って来た思いがします。

香港、区議会選挙は民主派の圧勝で、452議席中
385議席獲得。
香港の民意は世界中に知られる事に成りました。

けどね、安心はしておれません。中国共産党の圧力は
一層強固に陰湿に成って行くんでしょうね。

米、英などが目に見える形で香港支援の声を挙げて
くれたらと思いますが、、。

国のトップが邪悪で無能だと国民は悲惨な目に会います。

平和な日本。
「桜を見る会」の野党の追及は、まだ続くのかしらん?

枯れ葉だらけね。
CIMG7343.jpg

これもポインセチア。
CIMG7341.jpg
nice!(28)  コメント(2) 

nice! 28

コメント 2

ぼんさん

ご訪問 & nice!そしてコメントありがとうございました。
キラキラした海は心が落ち着きいつまでも眺めていたくなります(^_^)
ポインセチアを見るとクリスマスの近づきを感じます。

by ぼんさん (2019-11-26 08:54) 

yumibaba

ぼんさんさま
海、良かったですね~。
心が落ち着きますね。海の見えるマンション
に越したくて一度、須磨まで見に行った事が
あります。住めば不都合な事もあるかも、、。

by yumibaba (2019-11-26 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。