SSブログ

12月23日(月)

おはようございます!

今、室内温度を見ると16.7℃。
エアコンも付けていないし、今年はやはり暖かいんで
しょう。

昨日は柚子湯を楽しみました。
柚子一個しか買っていなかったので、半分に切り網に
入れて、お湯に浮かせたら香りも結構強く、保温効果
もあるようで、ポカポカが続きました。

ニュースで、カピバラが柚子湯に入っていたけど、
贅沢に柚子を一杯浮かべてもらって満足そうでした。

今日23日、上皇さまが、86歳の誕生日を迎えられます。
肩の荷を下ろされて、本当にホッとされておられる
でしょうね。

安倍さんは23~25日、中国訪問。
日中首脳会談が行われるようです。日韓関係は進展が
あるのか未定。国際協定は守れという基本姿勢は変わら
ないでしょう。

安倍さんも、年末ぎりぎりまでお疲れ様ですね。
野党も少しぐらい、まともに働いて欲しいものです。

柚子一個。カピバラに負けたわ。
DSCN0041.jpg

2019年冬のマイ花壇。
DSCN0020.jpg
nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。