SSブログ

12月27日(金)

おはようございます!

曇りで寒い日々ですが、例年に比べやはり暖かいんですね。
暖房なしで、今朝の室内は17.1℃。

お正月用食料品はぎりぎりで買いに行こうとのんびり
しています。元々食の細い爺は、本当に少ししか食べ
ません。
近所のお医者さんに行ったついでに、主人にもっと
食べるようにアドバイスお願いしますわと言ったら、
運動量に応じた量で十分だと言われたので、ま、納得。

NHKが北ミサイル発射なんて誤報出しています。
襟裳岬東2000キロに落下って。

すぐ、訂正していますが、随分具体的な誤報です。
どうしたら、こんな誤報出せるのかな?

フェイク、捏造もいいとこやね。
チンピラみたいな下請け使って、受信料を払わせて、
信用できないね。

来年も支払い拒否だ~。

郵便局へ行った帰り。暖かいね。
DSCN0053.jpg

nice!(29)  コメント(2) 

nice! 29

コメント 2

平凡な生活者

暖かさが伝わってきます。
とてもいい感じ。
by 平凡な生活者 (2019-12-27 07:54) 

yumibaba

平凡な生活者さま
あったかいと嬉しいですね。
元日が寒いという予報です。
暑いや寒いや言って一年が終わろうと
しています。
by yumibaba (2019-12-27 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。