SSブログ

12月28日(土)

おはようございます!

昨日は少し、雨も降り風もあったので、寒かったですね。

新大阪など帰省客で混雑しているようだし、紅白歌合戦
の曲順も発表されています。

お正月まで、あと4日。
いよいよ、令和元年も最後に近づきました。

それぞれに、色々あった一年だろうと思います。

友人の一人は、子供連れで今、釜山に行っていて、
水族館などで満面の笑みの写真を送って来ました。

写真からは想像もつかないけれど、家に帰れば
アスペルガーの引きこもりの次女がいます。

暴言、暴力にさらされる他の姉妹も守って、家族崩壊
を避けるべく、仕事も頑張っている友人。

皆に幸せな一年が来ますようにと祈っています。

珍しく、爺に抱かれて。さんちゃん、イヤそうだけど、、。
DSCN0047.jpg

アネモネ。イスラエルの国花だって。
DSCN0062.jpg
nice!(29)  コメント(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。