SSブログ

12月30日(月)

おはようございます!

午前中は雨模様ですね。
明日で一年は終わります。

今朝の朝刊は「2019年鎮魂」として今年亡くなら
れた方々が載せられています。

中曽根さん(101)、国連の緒方貞子さん(92)、
竹村健一さん(89)、兼高かおるさん(90)、、。

自分の親の世代の方々ですが、大変活躍されて社会に
影響も与えられた世代です。

本当にお疲れ様でした。有難うございました。
謹んで、ご冥福をお祈り致します。

さんちゃんも心して生きねば、、。
DSCN0074.jpg


nice!(27)  コメント(4) 

nice! 27

コメント 4

ma2ma2

明日からネットをサボりますので年末の挨拶です。
よいお年をお迎えくださいm(__)m
by ma2ma2 (2019-12-30 09:18) 

yumibaba

ma2ma2さま
一年間、よく行動されましたね。
大変、楽しませて頂きました。
良いお年をお迎え下さい。
又、来年もよろしくお願い致します。
by yumibaba (2019-12-30 11:28) 

ゆうのすけ

yumibabaさ~ん 今年もお世話になりました。
もうあと数時間で 2020年!来たる年も
どうぞよろしくお願い申し上げます。
バタバタした大みそかになりそうですが もう少しで
おせちづくりも終わりが見えてきました。^^;
大晦日から元旦にかけて寒気が流れ来るとか。。。
体調崩されずに佳い年をお迎えくださいね!^^☆彡
by ゆうのすけ (2019-12-31 01:42) 

yumibaba

ゆうのすけさま
相変わらずお忙しそうで、体調を心配
していますが、あまり頑張らないでね。
今年はしんどかったみたいですね。
来年は慎重に動き回って下さい。
心と体に相談しながら、、。

今年一年、有難うございました。
来年もよろしくお願い致します。
by yumibaba (2019-12-31 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。