SSブログ

1月28日(火)

おはようございます!

昨日夜から、大風が吹いています。
建物の構造のせいか、ぴゅーぴゅーと音がひどいので、
怖いですよ。

こんな中でも新聞は時間通りにきちんと配達されて、
有難い事です。

孫とラインでやりとりして、今朝は東京は雪で大変かも
分からないと言っていたけど、さてどうなんでしょうか?

今日、邦人帰国便が武漢へ飛ぶそうです。
北京でも死者が出たとの事で、収束している様子は
ないですね。

潜伏期間中も感染するらしいから、中国人の来日は
止めて欲しいんですけどね。

国会では、「桜を見る会」を巡って野党がグズグズ
言っていますが、「武漢を見る会」でも作って行って
来て欲しいわ。

風がきついね。
DSCN0214.jpg

金目鯛煮つけた。
DSCN0216.jpg
nice!(27)  コメント(2) 

nice! 27

コメント 2

takenoko

現在6時過ぎ、雪なんぞどこにも見えません。雨がしとしと降っています。
by takenoko (2020-01-28 06:15) 

yumibaba

takenokoさま
雪降ってないのね。一部地域かな?
風がすごいんですよ。大荒れやね。

by yumibaba (2020-01-28 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。