SSブログ

1月30日(木)

おはようございます!

今日も暖かいですね。
大阪13℃、東京16℃だって。
どうなってるんでしょうね?

武漢からの邦人第一陣が帰って来られて、インタビュー
されていました。しっかりしたお二人で、現地で残って
いる邦人への心使いを語り、中国人への支援もして行き
たいとのこと。

不安の中で過ごされても、中国人へ思いを寄せられて
日本人らしいなと感心しました。

ほとんどの方々が経過観察のための待機を希望されて
いるようです。

大阪で、バスガイドの方の感染が発覚しました。
奈良のあのバス運転手さんと行動を共にした方らしい
です。

インタビューの最中にNHKの国会中継をちらと見たら、
蓮舫さんが、真っ白なスーツで「桜を見る会」の
追及をガンガンされていました。

今、国民の関心は、日本にも感染が広がっている、
コロナウィルスなんですが、、。

野党支持率が、又、下がるよね~。

わんこも新型肺炎怖いよね。
DSCN0226.jpg

道路沿いになぜか「ガネーシャ像」があるの。誰の趣味かな?
DSCN0220.jpg


nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。