SSブログ

2月23日(日)天皇誕生日

おはようございます!

昨日は、結構雨が降っていましたが、今日は晴れそう。

天皇誕生日ですね。
60歳に成られたなんて、驚きます。
こんな時期だから、一般参賀は見送りで、お心を痛めて
おられる事でしょう。

未知のウイルス相手に頑張っておられる多くの方々を
信じて、心を一つにして行きたいものですね。

韓国も大変な事に成っています。
昨日一日で感染者が229人増えて、今、433人の
感染者数に成ってしまいました。(今日も増えるよ)

汚染国と指定して、日本叩きをする寸前でこれだから、
心情的に同情はできないけど、、。
重症化する人がいませんように、祈っています。

朝日新聞の偏向報道を門田隆将さんが、指摘しています。
毎日、見ていますが、「桜問題」で何と多くの紙面を
埋めている事か、、。
今は、違うだろ~が!

一国の首相に非礼極まりない言葉を投げかけて、
品性も何もない辻元清美。高槻市の住民からも拒絶され
比例で滑り込んだんじゃなかったっけ?

こういう時、左巻きの正体がよく見えて来るね。

カメラ屋さんの店員さんが撮ったみたい。
DSCN0341.jpg

パン、美味しい!
DSCN0340.jpg



nice!(32)  コメント(2) 

nice! 32

コメント 2

takenoko

自分の還暦は先日だったような気がするけど天皇陛下はもう還暦!!!
by takenoko (2020-02-23 07:13) 

yumibaba

takenokoさま
本当に、もう時の過ぎるのが早すぎる
やないか~。紅顔の美少年、美少女も
72歳やん。
チッ、どうしてくれようって思うわ。
by yumibaba (2020-02-23 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。