SSブログ

3月19日(木)

おはようございます!

昨日は暖かかったけど、今日はもっとですよ。
ずらっと20℃超えじゃないの。

例年なら、嬉しくて外出しまくりだけど、、。
巣ごもり状態に成っていますね。

昨日は近くの公園で、日向ぼっこ。
小学校の卒業式だったらしくて、新中一生が元気良く
騒いでいました。

カメラマン、宮沢茂樹さんが朝刊で怒っていますね。

テレビで医者や学者が自分の学説を主張し、専門家
でもない素人が堂々と日本政府の対応を批判している
とね。

売国者、売国政治家を見破るいい機会だって。
皆、分かっていますよ。

なんで今?って事件が取り上げられていますが、政府
には、コロナ対応集中的にお願いしたいものです。

女子パワーに圧倒される、さんちゃん。
DSCN0392.JPG

昨日の桜。
DSCN0394.JPG
nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。