SSブログ

4月17日(金)

おはようございます!

今日は午後から天気は下り坂。
気温も20℃ぐらい。

パソコンは以前として不調です。
前回の不具合続きの時、「更新プログラム構成」とかの
ぐるぐる回る表示で、すっきり直ったから、今回も
早く出て欲しいわ。
ほんまに、ぽちの輔さまの隣に引っ越したい!

昨日は退院後初めての通院予約日だったけど、
目薬もまだあるし、行くのを止めました。
だってね、阪大病院って患者でごった返しているし、
研修医に囲まれて診察されて、怖いんですよ。

研修医、可愛いけどうろうろ遊び回っていそうで
怖いわ。この制度、今はちょっと控えて欲しいんだけどね。

全国に緊急事態宣言。国民一律に一人10万円給付だって。
文句ある人は返したらいいんだわ。
「返金基金」でも作って有効に使ってもらえば
いいんじゃない?

マスコミもことさら恐怖を煽るような報道はやめて
欲しいです。

緊急事態だから、守るべき事は守りましょう!

う~、、時間かかったわ。

3月に撮ったお花。
CIMG0685.JPG

nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

takenoko

病院は行かなくて済めばそれに越したことはない。でも検査は自宅では出来ない・・
by takenoko (2020-04-17 05:48) 

yumibaba

takenokoさま
定期検査は必要だけどね。病気によって、
いろいろだから、通院は気をつけないと。
by yumibaba (2020-04-17 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。