SSブログ

5月29日(金)

おはようございます!

今日も暑そうですね。
夕方、ぐったりしているお花も出てきたから、もう
水やりも朝晩必要に成ってきました。

愛知県知事、大村さん。
大阪、東京を批判しています。医療崩壊だとか、隠蔽
しているとか、、。

トリエンナーレの件で、なんと変わった知事さんだと
思っていたけど、コロナ感染者の名簿をホームページで
公開するなど、何かおかしいですね。
手違いで起こる事ではないよね。
問題に成って、賠償金を払ったようですが。

日本人が一致団結しなければいけない時に、他県に
いちゃもんをつけるなんて信じられません。
リコール運動の話まであるから、やっぱり変なんだろうね。

さて、今日は買い出しに行かなくちゃ。
冷蔵庫も冷凍庫もスカスカに成っています。
「明日、お買い物に行って来るわ」と爺に言うと、
「じゃがいも、玉ねぎこんなにあるじゃないか」
と機嫌が悪い。

いつもは反発しないのですが、じゃがいもと玉ねぎで
一週間食べるんですかって言ってやると黙りました。
湯水の如く、お金を使われるって思っているんですね。

この爺も、まともに相手できんわあ。

さんちゃんと、ガネーシャ像。
DSCN0593.jpg

白くまくん。
DSCN0594.jpg
nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。