SSブログ

6月29日(月)

おはようございます!

昨日は、朝雨が降ってそのまま晴れるのかと思って
いたら、午後又、雨が降りだしました。
今日は、ずっと曇りで、30℃。

東京の感染者数が気に成りますね。
昨日は、60人だって、
EUが渡航制限解除なんて言い出しています。
又、おバカがどっと行くんでしょうね。
日本に帰国しないと制約でもつけてくれたら
いいのに。

知り合いの女性が、カナダに移住すると5月6日に
羽田を発ちました。直行便がなくて一旦シアトルまで
行くと言う事でした。
シアトルで2週間の自主待機を終えたところまで
メールで知らせてきたけれど、その後カナダへ飛べたか
どうか分かりません。

50歳前で、黒人とのハーフの子持ち。
もう、皆、無茶するわあ。
一応、心配はしていますが、、。
若い人には手堅く生きて行って欲しいです。

不快指数高いね。
DSCN0738.jpg

ゼラニウム、一番元気です。
DSCN0736.jpg


nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。