SSブログ

6月28日(日)

おはようございます!

外は雨ですよ。
今日気温は30℃。東京は又、25℃だって。

東京に住む上孫は、昨日は久しぶりの晴れで洗濯3回
したって。ご飯も頑張って作りやと送ったけれど、
息子夫婦と外食だと言う事で、、。
自分一人でも、さっさと料理する人もいるのに、
料理嫌いで困ったものだ。

感染者が増えていますね。
小樽で昼カラに行った80代の男性が、23日に陽性が
判明。27日に死亡だって。
あっと言う間ですね。

今、この時期80代で昼カラに行くか~?
信じられないのは、若者だけではなさそうです。

さて、さんちゃん美容院へ行って来ました。
歯の掃除もしてもらって、9500円。
高いとは思うけど、阪急オアシスの2Fで、テナント料も
高いし、60代後半のオーナー一人で頑張っておられるから、
大変だと思います。
仕事は確かだし、納得して通わせて頂いています。

一週間の天気予報、まだまだグズグズした天気が続き
そうですね。

ラテン音楽や、懐かしの映画音楽でも聴いて、気持ち
パッと晴れやかに過ごそう。

さんちゃん、スッキリしました。男前!
DSCN0732.jpg

花壇の隅に一本植えた茄子。出来てる!
DSCN0735.jpg
nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。