SSブログ

7月12日(日)

おはようございます!

あ~めは続く~よ、ど~こまでも~。
雨ですね。

雨が止んで大丈夫かなと思っても、又、どっと来る
から、怖いね。
晴れ間にさんちゃんを連れて、ファミマまで食パンを
買いに行きました。

下は濡れているので、カートだけのお散歩になります。
ワンコも人間も体調がおかしくなりますね。

コロナ感染者数はどんどん増えて、怖いですね。
大阪、昨日は28人。
半数は感染経路不明です。

コロナと共にってこういう事だったんか?
もう、経済優先路線で行くだろうから、中高年は覚悟
して、自衛しなきゃ仕方がないようです。

超法規的措置って以前ありましたね。
悪質なお店がはっきりしているなら、強制的に閉店
させて欲しいですね。

人の命や経済を守るためなんだから、いいかげんな人
には罰則を課して欲しいです。

マレーシアに残された日本人のブログを見ると、都市封鎖
の時、許された食品の買い物も、軍隊、警察の見回り
が怖かったと書かれています。

神戸大学の岩田教授、マスクはしてもしなくても同じ
だと「月刊HANADA」に書いているらしい。
岩田、、ダイアモンドプリンセスで、中の惨状?を
世界に発信した人ね。

確定していない事を言うんじゃない!
神戸大学の岩田!

今日は、しろくまくん。美味しいね。
DSCN0773.JPG
nice!(32)  コメント(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。