SSブログ

7月20日(月)

おはようございます!

昨日、30℃で暑かったと思ったけれど、今日は予想では
32℃という事です。

武漢肺炎、感染者は増え続けています。
感染患者の退院後の後遺症について、最近公表され始めて
います。

今朝の産経では、厚労省の調査発表が公表され、
呼吸器疾患、筋力低下、記憶障害などが見られ、復帰には
半年かかると言う事です。

年齢や体質により様々だとは思うけれど、若い人達も
油断せず、日常を送って欲しいです。

60歳代以上は、絶対罹らないようにしなければいけませんね。
テレビで、人混みに出て行っている高齢者を見かけますが
ヒヤヒヤします。

がまんの時間は長いけれど、一つ間違えればど~んと
全て崩れてしまいます。

国民一人一人の問題ですね。

いい匂いかな?
DSCN0814.jpg

長雨でどうなるかと思ったけど、咲いてくれました。
DSCN0815.jpg

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。