SSブログ

8月9日(日)

おはようございます!

今日も35~6℃。
本当にイヤに成りますね。

病院と買い出しには出かけなくてはいけません。
外出は週2位に成るかな。

感染者数、毎日増える、増える。
どこまで増えるんでしょうか?

沖縄が悲鳴をあげています。
那覇市内、石垣島でもキャバクラでクラスターだって。
静かに旅行する分には、大丈夫だけど、沖縄へ行って
騒ごうという若者は歯止めが効きません。

昨日福岡のダンスホールでもクラスター発生。
70人超が感染しています。
危ないなと分かって参加、感染した女性がインタビュー
に答えていたけど、その軽さには呆れてしまいます。

政府や知事さん達がいくら頑張っても一緒やね。

毎日、感染者数を見て、脱力する日々ですわ。

早朝、起こされて機嫌の悪いさんちゃん。
DSCN0850.jpg

ハンギング朝顔だって。
DSCN0854.jpg
nice!(31)  コメント(2) 

nice! 31

コメント 2

takenoko

今日は朝9時に室内で30度、エアコンのスイッチ入れました。
by takenoko (2020-08-09 09:35) 

yumibaba

takenokoさま
体に悪いと思い乍も、24時間エアコン
フル稼働。それでも、ちょっと動くだけで
汗まみれ。も~、助けて欲しいわ~。
by yumibaba (2020-08-09 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。