SSブログ

9月13日(日)

おはようございます!

何とか少し涼しく成って来ています。
大阪、29℃らしいですが、昼間はまだ汗だくに成り
ますね。

今週土曜日から4連休。
お仕事大変でしょうが、楽しみに頑張って下さいね。

14日、総裁選の投開票。
まずは、コロナ対策と経済の立て直しですね。

小中高の全国一斉休校など遠い昔のように思えますが、
何とか2学期も始まり、子供達は元気を取り戻している
ようです。

「子供の教育を受ける権利を奪う」と声を荒げて猛反対
をしていた人達も涼しい顔をして、テレビに出ていますが
見ていて、笑ってしまいます。

立憲民主党も何とかまとまったようですが、無責任に
何でもかんでも反対というのは止めて、もうちょっと
現実的に冷静に、与党と対峙する勢力であって欲しい
ものです。

さて、ボサボサさんちゃん、美容院に連れて行かなくちゃ。
DSCN0922.jpg

ドイツ製、拡大読書機、手に入りました。
DSCN0918.jpg
nice!(32)  コメント(4) 

nice! 32

コメント 4

YUTAじい

おはようございます。
昨日は埼玉県から群馬県の妻の実家へへ墓参で越境しました・・・。
by YUTAじい (2020-09-13 06:04) 

yumibaba

YUTAさま
まだ暑かったでしょう?
今は、お墓参りも気を使いますね。
目もお大事になさって、細心の注意をされて
お過ごし下さいね。
by yumibaba (2020-09-13 06:21) 

takenoko

昨夜は久しぶりにエアコンなしで寝ました。夏の疲れか、今日は朝寝坊。
by takenoko (2020-09-13 10:05) 

yumibaba

takenokoさま
夜だけ、やっとエアコンなしに成りましたね。
本当に、夏の疲れが体にドッと溜っています。
ゆっくり体力つけて行きましょう!
by yumibaba (2020-09-13 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。