SSブログ

10月18日(日)

おはようございます!

寒いね。
一週間で気温が急降下しました。

短い秋を惜しんで、さんちゃんと歩き回っています。
昨日は朝から雨で、散歩は諦めたけれど、金木犀の小枝
を折ってきて、花瓶にさしているので、部屋中にいい香り
が漂っています。

欧州がコロナ第2波襲来で大変みたいですね。
日本はまだ収まっている方で、感染者が東京は200人前後、
大阪は50人前後が続いています。

以前と比べると、少し気が楽に成っていますが、油断は
出来ません。
気長く、人が集まる所は避けて、行動に注意しなくては。

アメリカ大統領選が近づいてきています。
他国の事なので、面白がって見ていますが、、。
これだけ中国をけん制してくれるのは、トランプさんしか
いないと言う点で、トランプが勝てばいいなあと思っています。

中国は、本当に悪い。国民は又別ね。
お隣は、卑しい。国民は又別ね。

日本人も悪い事をする人が目立ってきました。
どこでも、一定数はいるんだろうね。日本は
まだ、民度の高さを誇れる国を維持していると思いますが。

又、咲きだした。名前は、、?
DSCN0983.jpg

最近お気に入りのオーガニックのお店。お味噌が美味しい。
DSCN0982.jpg
nice!(34)  コメント(0) 

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。