SSブログ

10月15日(木)

おはようございます!

10月も、半分過ぎてしまいましたね。
朝晩、本当に冷えるように成ってきました。

極端な冷え性には、急いで寒さ対策が要ります。
電気敷毛布、足元あんか、ホッカイロもどっさり。
ホームこたつは、引っ越しで捨ててしまったけど、
やっぱり要るかな。

大阪、積水化学のスマホ技術が、40代男性社員に
よって中国に流出したとして書類送検されています。
名前も出ないし、書類送検だけって、生ぬるいね。
招待されて、美味しい物でも食べさせてもらったの?

東大名誉教授も中国「千人計画」に参加して、大喜び
しているって、、。なんか情けないね。
「日本学術会議」への予算も削られるんじゃないの?

税金使って反日は、あかんよ。

日中は暑いです。
DSCN0978.jpg

ベゴニアの仲間。
DSCN0976.jpg
nice!(34)  コメント(2) 

nice! 34

コメント 2

takenoko

今週末は寒くなるらしいよ。昨日、病院通院のついでにインフルエンザの予防接種を受けてきました。
by takenoko (2020-10-15 05:03) 

yumibaba

おはよう!
インフル予防接種、こちらはなかなか
してもらえません。寒く成りますね。
体、大事にしようね。
by yumibaba (2020-10-15 05:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。