SSブログ

12月6日(日)

おはようございます!

寒い朝です。
最近は早朝散歩は止めて、午後陽の照っている時に
さんちゃんとお散歩をしています。
今日も15~6℃だから、リキママと行こうかな。ポメの
リキちゃんが昨年亡くなって、ママは寂しそうなので、、。

今、「はやぶさ2」のカプセル回収の中継があったけど、
途中で終わり。成功したんですね。
賢い人がいて、凄い事やるねえ。

コロナ感染者、増える一方です。
北区の飲み屋が時短営業になって、隣の福島区にお客が
流れて来て、大賑わいだそうです。
歩いてもすぐだからね。

しろちゃんママも予想していた状況に成って、皆、家に
閉じこもっているそうです。

国や知事がいくら頑張っても、飲んで騒ぎたい人が
いる限り、どうしようもありません。

コロナ太りの企業と倒産する企業。
出歩く人達と息を潜める高齢者。
人間も企業も2分化して来ましたね。

さんちゃんも足、鍛えるか?
DSCN1091.jpg

美味しい蜂蜜。コロナに負けるなと友人が送って来てくれました。
DSCN1087.jpg

nice!(37)  コメント(2) 

nice! 37

コメント 2

takenoko

梅田がだめなら福島か、好きな人は止まらないのでしょうね。
by takenoko (2020-12-06 16:01) 

yumibaba

takenokoさま
腹が立つのは通リ越り越したわ。
好き放題したらいいんだ。
吉村さん、可哀そうだ~。
by yumibaba (2020-12-06 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。