SSブログ

2月12日(土)

おはようございます!

寒いです。
でもね、昨日朝9時すぎに、お散歩がてら遠い方の
ファミマまでさんちゃんと行きましたが、暖かい日差しが
降り注いで、気持ち良かったです。

北京オリンピック、若いそれも10代の子達の活躍を眩しく
見ています。

コロナ感染者、減らないですねえ。
昨日、大阪は1万5000人位、、。
ある程度若い人に拡がったら、高齢者の重傷者、死者が
増えて収まるってのが、パターンだったけど、、。

昨年暮れあたり、収まったかに見えた時、他国でオミクロン
が蔓延していたのに、検査キットやワクチンを手配していな
かったって、本当に無策って言われても仕方ないですね。

安倍さんのマスクが多量に余って、大バッシングなんて
あったから、どうなるか分からない物を用意するのは
慎重に成らざるを得なかったんでしょうか。

国民の命に関わる事には、無駄を承知で万全の用意をする
べきだし、無駄に終わったとしても、政府攻撃するのは
おかしいと思うんだけどなあ。

包括センターで、白杖がわりに借りたカート。
DSCN1911.jpg

梅田のお花屋さんで。
DSCN1907.jpg
nice!(36)  コメント(2) 

nice! 36

コメント 2

安奈

こんにちは。
無駄に済んで良かったね。と
言うべきだと思うんですけどね。
警報でも、そんなにひどくなかったと
文句言う人がいますが、
そういうものではないと思います。
by 安奈 (2022-02-12 13:07) 

yumibaba

安奈さま
そうよ。政府攻撃だけしかしない党って
国民は支持していませんね。
マスコミも酷いものです。
by yumibaba (2022-02-13 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。