SSブログ

2月9日(水)

おはようございます!

寒いです。
新潟にお住まいのブログ爺さんは怖い位、雪が降り続いた
と書いておられました。

昨日は、梅田の歯医者さんまで行って、梅田で住んでいた
時のわんこ友達と5年ぶりに会って、Westinでお茶をしました。
5年経つのは早かったね~とお互いに何とか元気でいた事を
喜び合ったのですが、こんな近くにいても、コロナ、コロナで
なかなか会えなかったんですね。

まだ50代だけど、リウマチの治療をしているのでコロナ感染を
怖がっています。高齢者以外でもこんな人は多いんでしょうね。

まだまだ感染者のピークは見えない様です。
2年前に2人で計画して行けなかった台湾の温泉へ行けるまで
頑張ろうと励まし合って別れました。

自宅療養をする東京の外国人に届けられた食料。
英、米はないらしく、絶賛されているんだってね。
DSCN1887.jpg
nice!(31)  コメント(0) 

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。