SSブログ

3月19日(土)

おはようございます!

もう、春到来かと思ったら、又冬に戻っています。
急いで冬物を仕舞わなくて良かった。

又、岩手沖で地震と言うニュース。
お気をつけて下さい。

友人達から子供の高校、大学入試結果の知らせが届いて、
一喜一憂しています。
ま、皆落ち着く所に落ち着くからね、、。

今、なぜかテレビで「朝生」しています。
いつも4週目の金曜深夜なのに。
やっぱり、ウクライナ問題。

あ~だ、こ~だ言っていますけどねえ。
ロシアは侵略の手を緩めないですね。
よその国に戦車を差し向けて、ミサイル1000発
撃って、国土破壊、国民を殺して、、。

今でも、こう言う事があり得るんだと言うのを
日本人は、覚悟していなくてはいけないですね。

要らないの?
DSCN1961.jpg

難しい名前のお花。
DSCN1963.jpg

nice!(29)  コメント(2) 

nice! 29

コメント 2

安奈

ご無沙汰してました、こんにちは。
世界中から憎まれて、
ロシアは何がしたいんでしょうね。
ロシアというか、プーチンさんかな。
by 安奈 (2022-03-19 11:14) 

yumibaba

安奈さま
プーチンね、スターリンみたいだと思って
wikiで読んだら、ウクライナ人に同じ事を
しているよ。収穫をした穀物を残らず
取り上げて、ウクライナ人を飢え死にさせて
います。三等国民のような扱い。今だに
続いているようです。
by yumibaba (2022-03-19 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。