SSブログ

3月25日(金)

おはようございます!

昨日は、予報ではポカポカ陽気だと言うので、薄着で
出掛けましたが、結構寒かったです。
羽毛ジャケットは常にワンコカートに入れているので、
良かったけど、、。

南公園の桜の咲き具合を見ながら、お弁当を食べました。
魚屋さんのお弁当、美味しかった!

裏山の桜のトンネルは今週末から来週が見ごろかな。

世界はプーチンのおかげで、大変な事に成っています。
岸田さん、G7首脳会議出席でベルギーへ行ったんですね。
ロシアの攻撃が一日伸びるだけで、大勢の人が死んでしまい
ます。一刻も早く解決をしてもらいたいですね。

北の金豚が、ミサイル発射って、、。
鬱陶しいだけでは済まなく成って来ました。

独裁者を一掃して欲しいね。

ユキヤナギも咲き出した。
DSCN1972.jpg

桜も少し、、。
DSCN1978.jpg
nice!(33)  コメント(4) 

nice! 33

コメント 4

安奈

こんにちは。
もう桜の季節なんですね。
時間の過ぎるのは、あっという間です^^;

本っ当に、日本の回りって
どうしてこうもロクデナシ国が集まっているんでしょうね。
by 安奈 (2022-03-26 10:54) 

ゆうのすけ

ちょっと早めのお弁当を持ってのお出かけいいですね。^^こちらもちらほらと咲きだしているようです。今日は雨模様。つぼみも促されて来週は見ごろを迎えそうです。✿~さんちゃんも春を感じているのかな!^^
by ゆうのすけ (2022-03-26 12:35) 

yumibaba

安奈さま
世界がこんなに危なっかしく成って
来ると、真剣に国防を考えないと怖い
ですよね。北やロシアに制裁をするのに
反対する中国。日本、頑張って欲しい!
by yumibaba (2022-03-26 13:13) 

yumibaba

ゆうのすけさま
時間ってあっと言う間に過ぎてしまい
ますね。毎日、大事にすごしたいです。
さんちゃんの毎日も大事にして、一分
一秒も無駄にせず、幸せを感じていて
欲しいと思っています。しんどい事も
多いでしょうが、少しでも機嫌良く、
お暮し下さいね。 
by yumibaba (2022-03-26 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。