SSブログ

4月16日(土)

おはようございます!

急に寒く成りました。
半袖T-シャツを洗ってハンガーにかけ、並べたところで
この寒さ。

めげずに、散歩とお買い物に行っています。
さんちゃんと変化のない毎日を過ごすのが、大変幸せに
思える昨今です。

ロシアがフィンランド国境にミサイル配備って、、。
もう恐ろし過ぎるわ。
エストニアがNATOに軍備強化を申請しました。

スエ―デン人のパッカー仲間の男性グループと
仲が良かったので、エストニア、ラトビア、フィンランドなど
数回旅をした事があります。

ロシア崩壊後、独立して未来に向けて着々と発展して
いるのが見ていても判りました。

多分ウクライナも同じように、発展してきて素晴らしい国を
作って来たと思います。

プーチンは気に入らないんですね。
わしらの領土、ソ連に属する人民だと、、。

もう、動物と一緒です。

力に立ち向かうには、どうすればいいのか?

平和憲法が役に立つと考えている人が、今だに
いるんだろうか?

お花屋さんの出店。
DSCN2018.jpg

いつも綺麗です。
DSCN1996.jpg
nice!(33)  コメント(2) 

nice! 33

コメント 2

安奈

こんにちは。
私は服を入れ替えようか悩んでいたところでした。
つい先日夏のようだったのが嘘みたいです。

ロシアは、世界中相手に喧嘩ふっかける
つもりなんでしょうか。
プーチンもですが、止めないまわりも
頭おかしいですね。
by 安奈 (2022-04-16 10:39) 

yumibaba

安奈さま
ヒトラー、スターリンなどもそうだけど、
独裁者の側近などは、恐怖で頭が麻痺する
んじゃないかな?フィンランドには、ロシア
から既に6万人が移動したと言われて
いるよ。まともなら判ると思う。
by yumibaba (2022-04-16 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。