SSブログ

5月13日(金)

おはようございます!

変な天気が続いています。
今日も、降ったり止んだりらしいです。

なんかすっかりコロナに対して無防備な雰囲気が蔓延
している感じがするんだけどねえ、、。

感染者数、増えて行ってるよね。
新種も出て来ているようだし、コロナは「永遠」ですね。

芸能界のお二人が、突然亡くなられて、少し動揺している
友人がいます。言ってくるところを見ると、大丈夫なんでしょうね。

50代3人、80前2人。
一時的な脳機能低下と言われているけど、これだけは
人それぞれで難しいね。
つかず、離れずでコミュニケーションを取っています。

いい話はないかな~って思ったら、、、ありました!
韓国、文さんが去って、ユン大統領就任。
文さん最低だったから、ユンさんがまともに見えるわ~。
「朝鮮日報」、「中央日報」も少しはまともに成るでしょうね。

さて、今日は俳句教室。
行って来ま~す!

さんちゃん、毎日楽しそう。
DSCN2053.jpg

一人で咲いて偉いね。
DSCN2050.jpg
nice!(29)  コメント(2) 

nice! 29

コメント 2

安奈

こんにちは。
外ではマスクの必要なしと専門家が
言っているようですが、流石に
それはちょっと危機感ないんじゃ?
と、思います。
都会では距離を空けるのも大変そうですし。

ユン大統領、日韓関係を日本が望む形で
改善してくれたらと願います^^
by 安奈 (2022-05-14 12:44) 

yumibaba

安奈さま
少々感染者がでても、いいみたいですね。
ワクチン接種、行き渡ったし、治療薬
も出てきたし、、。
不謹慎だけど、中国と北朝鮮、興味深く
見ています。
by yumibaba (2022-05-14 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。