SSブログ

5月17日(火)

おはようございます!

雨が降ると寒いし、晴れても気温はさほど高くはない
ですね。梅雨入りも近いのかしら?

北朝鮮の感染者数が酷いらしいですね。
PCR検査とかはしていないらしいから、感染者と言う
より発熱者と言っていますね。

50万とか100万人って、隠しきれなくなって、
公表しているけど、助けは求めていません。
今までは、黙っていても韓国が何かと助けていた様
ですが、文さんからユンさんに代わったからね。

平壌がロックダウンだから、集団免疫を獲得する前に
食料が尽きてしまうんじゃないの?

ボンボンミサイル打って、核開発を進めて、コロナで
助けてくれなんて、将軍様は言えないよね。

ユンさんは要請があれば、、と言っているから支援が
始まったら、北が頭を下げたと言う事です。

日本も以前、河野洋平が米50万トン支援した事が
あったけど、拉致被害者の帰国の話は全く出なかった。
人道的になんて話の通じる国ではないのね。

日本の一部議員で、支援すべきなんて話が出ている
ようですが、北を助けてはいけないと思います。

お腹すいた?
DSCN2060.jpg

虫よけと言って、頂きました。
DSCN2058.jpg




nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。