SSブログ

7月23日(土)

おはようございます!

毎朝、5時過ぎのお散歩。
DSCN2119.jpg
nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

ゆうのすけ

さんちゃんは 朝早い涼しい時間にお散歩に出られるんですね!^^
コロナがかなりの勢いでまん延してますね。今は親と同居なので 親はデイサービスに出すのでも気になってしまいますし 私も罹患出来ないので十二分に注意しないと・・・。^^;
by ゆうのすけ (2022-07-24 15:02) 

yumibaba

ゆうのすけ様
今、親御さんを在宅や施設で看ておられる
人は本当に生きた心地がしないと
思います。
昨日、ご近所のココちゃん宅の爺ちゃんが
高熱で救急車で運ばれました。
コロナでも誤嚥性肺炎でもなく、原因を
調べるため、入院となったけど、、。
ホント、何かと心休まる事がないと
思いますが、皆さん頑張って欲しいです。
by yumibaba (2022-07-25 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。