SSブログ

8月25日(木)

おはようございます!

まだまだ日中は暑くて、たまにアイスを買いにカートを
押してコンビニまで出かけますが往復5分でもヘロヘロ。
さんちゃんは幌をかぶせていますが、隙間から顔を出して
怒られては引っ込めを繰り返します。

コロナ感染者減りませんねえ。
毎日、全国で20万人切らないし、死者も500人位です。
さっきラインを見たら、友人の夫がコロナ感染をして
高熱、咳、腹痛で随分しんどそうだって。

50歳ぐらいだと思うけど、軽傷ではないね。
岸田さん、お元気そうなのに、、。
個々の免疫力の違いなのかなあ?
家族の感染対策、頑張って欲しいです。

さて、今日は歯医者さんの予約があるので、梅田まで
出掛けます。

成城石井だけ、ちょっと寄ってさっさと帰ろう!

爺ちゃん、何買ってきたの?  
DSCN2158.jpg
nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

安奈

こんにちは。
歯医者さんお疲れ様でした。
さんちゃんの散歩も大変ですね。

暑いのは夏が終わるまでの我慢ですが、
コロナはいつ終息するのか…。
体調にお気を付けてお過ごしください。
by 安奈 (2022-08-27 10:54) 

yumibaba

安奈さま
本当にコロナだけは、どうしようも
ありませんね。コロナ前は片目だけでも
不自由なく電動自転車で走りまくっていた
けど、頼みの綱の右目が具合悪く成って、
3回の手術。今は低値安定だけど、殆ど
目くら状態。お買い物など外出はカートを
片手に持って、何でも人に聞いて助けて
もらいます。鬱陶しい事は言いたくないけど、
パソコンの字もやっとこさ。でも頑張るよ。
死ぬまで。落ち込まずに、明るく生きるんだ!


by yumibaba (2022-08-27 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。