SSブログ

8月21日(日)

おはようございます!

日の出時刻が段々遅く成って、季節が変わって行って
いるのを実感しています。

さんちゃんを連れて、調剤薬局まで炎天下歩きました。
飛び飛びに木陰があるので、水を飲んだり、汗を拭いたり
帰宅するとぐったりです。

コロナ新規感染者数は一向に減らないし、
気分的に落ち込んでしまいますね。

年上の友人や従妹と電話で喋っていて、?と思う事が
ちょくちょく出て来て、ヤバイな~と思う事があります。
どうしても閉鎖的な生活になるから、子供や周りの人は
気をつけなくてはいけないんじゃないかなあ。

「人の振り見て、、」って言うから、自分も気をつけ
なくてはいけませんね。
高齢者、頑張ろうね!

子供のこんな姿、悲しいね。
DSCN2156.jpg


nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。