SSブログ

9月6日(火)台風11号

おはようございます!

深夜1時過ぎですが、朝、台風11号が九州北部に
最接近とテレビで注意を呼び掛けています。

日本海に抜けるようですが、暴風雨圏が大きく、
線状降水帯も発生するとの事です。

被害が出ません様に。ご注意下さいね。

異常気象で、世界のあちこちで大変なようですね。
パキスタンで大洪水、中国で大干ばつ。おまけに
四川でM6.8の地震発生。

安全で平和に暮らせないといかんよね。
カメラマンの宮嶋茂樹さんが、ウクライナへ行って
来られて、様子を聞かれて答えておられました。

袋に入れられた子供の遺体がゴミと一緒に燃やされて、、
と言葉を詰まらせておられました。

何とか成らないものでしょうか?

さんちゃん、びっくり!
DSCN2172.jpg
nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。