SSブログ

11月24日(木)

おはようございます!

11月も、あと一週間。
何か追われている気分に成って来ました。

昨日は、一日中、雨。
寒かったです。
夕方、雷が成って、近隣3市が停電に成ったようです。
一部の復旧の遅れが報じられていたけど、大丈夫だったかな?

サッカー、ドイツに勝ったのね。
国と国がスポーツで競い合うって、何と平和なんだろうって
思います。国土を破壊して殺し合うって、おかし過ぎる。

憤っても、どうしようもない事が沢山あって、悲しく
成るけど、、。

美味しい物を作って、暖かくして過ごしましょう。

吹田市の花壇。予算不足か、最近は手抜きしてる。
DSCN2235.jpg
nice!(26)  コメント(4) 

nice! 26

コメント 4

YUTAじい

おはようございます。
昨日は寒い一日に・・・サッカー番狂わせ続きで楽しみです・・・
by YUTAじい (2022-11-24 05:48) 

yumibaba

YUTAさま
昨日は、真冬だったでしょう?
干し柿も美味しく成りますね。
昨日は珈琲を入れている間に逆転。
又、いいニュースが聞けますように!
by yumibaba (2022-11-24 06:04) 

みぃさん(元sunnyday)

初めまして。
今日はとても暖かな日和でした。

昔は近隣のサッカーチームのベルマーレを応援していました。
今は、日産スタジアムのすぐ傍に引っ越して来ました。
なので、少しずつマリノスを応援し始めています。
(笑)
昨日は強敵ドイツに勝てて嬉しい限りでした。

嫌な事ばかりが目立つ最近ですが、頑張っていきたいと思います。


by みぃさん(元sunnyday) (2022-11-24 21:20) 

yumibaba

みぃさんさま
寒く成って来ましたね。
サッカー、勝って良かったです。
皆さん、大変な熱狂ぶりで、それを
見ているだけで、元気づけられます。
インフルとコロナ同時流行なんて
脅かされていますが、、お気を付けて
お過ごし下さい。
by yumibaba (2022-11-25 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。