SSブログ

2022年12月29日(木)

おはようございます!

今日は、最高気温10℃まで上がるそうで、ちょっと穏やかな
日が続いています。

昨日は、宅配を頼めるスーパーへ行って、オリーブオイルなど
重たい物をまとめてお願いしました。

さんちゃんを置いて行くつもりだったのに、気配を察して行く
気満々。廊下をぐるぐる回ります。

宅配のスーパー前で、カートに入って大人しく待つので
連れて行きました。

コロナ、第8派だったかなあ。(忘れそう)
来年、正月開けから徐々にピークだと予想されています。
高齢者はやっぱり怖いからね。気をつけよう。

今日の一句。

コロナと共に
老いる身嘆いて
口肥える

赤は華やかでいいですね。
DSCN2268.jpg
nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。